移転しました。。。

ここです→http://ameblo.jp/yuya-calcio/


どうぞこれからもコメントよろしお願いします(^0^)
[PR]
# by yuya_calcio_1224 | 2008-07-25 18:09

もうすぐ総体だというのに・・・

総体がちかずく中、今日土曜日は試合だったのですが・・・


風邪に侵されてしまいました;;





とゆう訳で試合はお休みに。。。


家では寝てばかりで退屈だったのでめいぽをしようと
思ったのだが・・・さすがに寝ながらは無理だったので
すぐリタイアしてしまいました。



明日も試合があるのでいけるのかと
心配ですねw












みんなも病気には気をつけよぉ!!
[PR]
# by yuya_calcio_1224 | 2008-07-12 21:50

どうしよう・・・・;

紅茶sもfc2に変えたしなぁ。


自分も変えようか?変えないか。。。


迷いますねw






皆さんだったらどっちにしますか??













まぁ実際。fc2のブログ作ってあるんだけど・・・
いまいちやる気がなくてほうりっぱなしだったんですね;;
[PR]
# by yuya_calcio_1224 | 2008-07-02 21:39

テストもかえってきたし、そろそろ総体にむけてがんばるか。。。

ここ最近、露のせいかじめじめとした毎日が続く中


テストもかえってきて総体にむけて部活がんばっているでしょうか?
自分はぼちぼちですかねぇ。


点数が思っていたより少し悪かったのでなかなか切り替えられません;;





サッカー部は県大会くらいはいけるでしょうか??


みなさんも精一杯がんばって総体、燃焼してくださいねw
[PR]
# by yuya_calcio_1224 | 2008-06-23 22:15

そうだ!メイプルストーリーを再開しよぉ!!

ほとんどの人がアラドにいってからめいぽを全然していな
かったので、久しぶりに再開しようと思います。

しかし、アップデートやなやかんだでinするまでにけっこう
時間がかかってしまいました;;


サーバーはポプラだったのですが・・・
みんなサクラにいたり、行くという人もいるので
サクラで始めから作り直そうと思います(^0^)


僕はポプラで盗賊の斬賊をしてましたが・・・・サクラでは弩で
いこうと思っています。







また、めいぽをやっている人は何かとたよりにする
と思うのでヨロシクお願いします。



やってない方はぜひやってみては??
[PR]
# by yuya_calcio_1224 | 2008-06-05 22:41